Kan−canの日記

最近、良いこともあまりない世の中ですががんばっていきましょう!不景気で仕事も厳しいけど頑張らないと!今は、自己責任の時代なので会社に頼っていてはいつ仕事がなくなるか分からない時代です!今の時代は自分で稼ぐことが出来ないと厳しい時代なのかも知れません。

じゃあ何ができるかといえば、株式投資やFXがあるかと思います。稼ぐ手段はいろいろあるかと思いますが、自分はFXを選択しました。

FXは仕組みを理解すれば誰でも小額の資金で投資できます。 今、日本は円高なのでチャンスとも言えると思います。もちろん必ず成功する保証もない自己責任の世界なのでFXするのであれば色んなFXの知識は確実に必要になりますよ。

FXをはじめるには証券会社で口座開設する必要があります。FXの会社は複数の会社がありますが、度の業者でFXの口座開設すれば良いのか分かりますか?

FXの業者によっては手数料やスプレッドといったFX特有の手数料も掛かります。金利目当ての投資ならスワップポイントが高いか低いかで業者選びは違ってきます。

もしFXするなら安全性が高くスプレッドが低い業者は確実に必要ですね。 リスクヘッジのために複数のFX会社で口座開設することをお勧めします。

FX役立つリンク集